本文へ

田中野田の変遷 令和版 完成

2022/12/15

カテゴリー: 田中野田の昔~未来へ

メニュー欄「田中野田の昔」内に

当地の区画整理が始まる昭和60年頃と後の平成12年頃の写真記録を町内会のふれあい新聞特別号として作成、その10年後、旧ホームページ内に特別号と平成23年の写真を加えて変遷を紹介。さらに10年後の今年、当町内会は電子町内会の新システムに移行したことを機に現在の写真を加え、昭和~平成~令和の変遷を令和版としてアップしました。
町内の方々の過去の記録があってこそできた記事を皆さんに是非、ご覧頂きたいです。そして、未来へも繋げていければと思っています。
懐かしんだり、未来を思い浮かべたりしながら時代の移り変わりを感じていただけたら幸いです。
トップ画面上部のメニュー欄「田中野田の昔」にあります。
こちらからもご覧いただけます。

SNS 文字 ページトップ