本文へ

楽しい日常感じたサーカス

2022/09/20

カテゴリー: 出来事・話題

7組 マルコさん より寄稿いただきました

 親の私たちにとっては久しぶり、子どもたちにとっては生まれて初めてのサーカス。
 新型コロナによる自粛でたくさんのイベントが中止になり、なかなか外出もできずにいた中、華やかなサーカスの舞台はとても楽しみでした。
 ピエロのゆかいなパフォーマンス、めずらしい動物たちの愛嬌たっぷりのステージ、鍛えられた身体と技術を駆使した実に様々な演目に空中ブランコ。驚きと笑い、そして感動のつまったサーカスは、子どもの頃に観た時のあのワクワクドキドキした気持ちを思い出させてくれました。子どもたちにとっても楽しい時間となりました。
 またこのような楽しい日常が戻り、皆が安心して過ごせる時が早く来ますように。

SNS 文字 ページトップ