本文へ

3/10 新旧役員会 開催

2024/03/10

カテゴリー: 会議・打合せ

任期交代の理事と新理事 顔合わせ

3月10日(日)役員会が開催され、令和6年度役員の写真撮影、自己紹介・引継ぎ、理事の仕事説明、各組の配付物数・回覧板数確認、今後のスケジュールなどを議題に行いました。
2年の任期を終える4・6・8・9組の理事が交代となり、新旧理事の方に出席いただきました。旧理事はこの会議が最後の出席となります。お疲れさまでした。新理事の皆さん、よろしくお願いします。
なお、令和6年度役員は4月総会での承認を得て決定となります。
ふれあい新聞150号(令和6年4月1日号)に役員紹介を掲載します。

また、令和6年度からの取組みとして、
①理事の専門部担当は決めず全員が参加・協力する体制としました。
②平日夜に会議を開催する場合、基本19時からとします(仕事の終了時間を考慮)。

今後のスケジュール
3月27日(水)総会議案書について3役会議(3役:会長、副会長、会計)
4月3日(水)会計監査
4月4日(木)~5日(金)議案書印刷
4月5日(金)19時~ 議案書冊子作成及び役員会(役員全員)
4月21日(日)19時~ 通常総会、総会終了後に役員会(役員全員)

退任する理事・副会長にはお品に変えて令和3年度からカタログギフトをお贈りし、役員交代時に行っていた会食の代わりに菓子箱を全員にお渡しました。何かと忙しい時期になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

SNS 文字 ページトップ