本文へ

令和5年度 総会開催 報告

2023/04/27

カテゴリー: 会議・打合せ

前年度報告、今年度役員改正、事業計画・予算案が可決 

 田中野田町内会の令和5年度総会が4月23日(日)田中野田公会堂であり、会員出席24名、委任状585名 合計609名により成立。令和4年度の事業・決算報告、役員改正、今年度予算案、夏祭り等の再開など本年度の活動計画(案)について審議し可決されました。
 開催に先立ち原会長より「コロナの5類移行に伴い今年度の活動に明るい兆しが見え、夏祭りや秋祭りなど大きな事業の再開で元気を取り戻したい。また、自粛した3年の中で夏祭りスタッフの高齢化や子ども会の休会により、準備や参加者集めなど取り組みに工夫が必要となる。会員皆さんの一層の協力をお願いしたい」との挨拶がありました。
 これまでコロナ禍により会員の総会出席を控えていただき委任状重視としていましたが、出席した会員の方々から議題内容へのご意見がいくつかあり、質疑応答が活発に行われました。

田中野田町内会は昭和52年(1977年)発足、今年で46年。
世帯数は866(令和4年度)。

 総会後は役員会を開催し5月に行っている町内会費の集金等について打合せしました。
 また、各組理事宅が分かりやすいように「理事札」を新規作製し、玄関付近に掲げていただくことにしました。

各組理事宅掲示
SNS 文字 ページトップ