本文へ

山陽新聞 集い 掲載

2023/03/07

カテゴリー: 出来事・話題

 山陽新聞3月7日朝刊の「集い」に記事が掲載されました。行事開催後、直ぐに投稿しても掲載までに3ヶ月近く待つほど投稿の多い人気紙面です。文章は100文字以内の制限があるので苦心しました。
 私含め、初めての人もおられ、最初は少し緊張もありましたが、すぐに楽しくプレーできます。この記事で興味を持っていただき、次回は特に小学生・若い世代がもっと参加くださるといいなあと思います。

第24回田中・田中野田 町内会親善グラウンドゴルフ大会

◇12月11日 御南中学校(岡山市)
3年ぶりに開催し2町内会57名が参加。運動と親睦を図り和気あいあいとプレー。ホールインワン12人、3回達成者も。恒例の豚汁の代わりにおにぎりとパンを配付。賞品や参加賞を手に皆、笑顔で解散しました。(高塚由利子)

SNS 文字 ページトップ