岡山市吉備津保育園50周年卒園式

投稿日:2024年3月22日

 岡山市吉備津保育園で保育証書授与式が行われました。
 出席者全員が見守る中拍手に迎えられて卒園児が入場しました。
 開式のことばに続いて、園歌を一生懸命に元気よく歌っていました。
 山川久代園長より卒園児一人一人に保育証書が手渡されました。
 園長お祝いのことばは、「四月からはピカピカの一年生ですね。いろんなことに自信を持って挑戦してくださいね。いつでも保育園に遊びに来て下さいね。保護者の皆さま、卒園児大きくなって手をかけることが少なくなりますが、今度はしっかり目をかけて下さい」とお話をされました。
 お母さん方、初めての卒園式の方が多く、感動して涙ぐむ姿が多かったです。カメラ。スマホなどでお父さん写真撮影忙しくされていました。

                        鯉山学区連合町内会 会長  練尾賢治

カテゴリー:トピックス

SNS
検索
ページトップ