りざん夜市

投稿日:2023年10月21日

 岡山市立鯉山小学校の体育館と中庭でりざん夜市が開催されました。体育館内ではキッズダンス、 ソフトボール少年団、バレーボール女子の紹介が行なわれました。中庭では各団体がボールすくい、牛串、焼鳥、餅つきが行なわれつきたてのきな粉餅、豚汁、お茶、パン、おにぎり、カレー、おでん、フライドポテト、などが売られ、土曜日の夕方とあって親子連れが多く、食べ物がよく売れていました。
 久しぶりに会う方も多くて、話も弾んでいました。今までで一番多い人出ではなかったでしょうか。子ども達を見ていると、どの子もとても楽しそうでした。おじいちゃん、おばあちゃんも来られで盛会でした。

                        鯉山学区連合町内会 会長  練尾賢治

カテゴリー:トピックス

SNS
検索
ページトップ