鯉山サロン、いきいきふれあい吉備津苑サロンが表彰されました

投稿日:2022年11月18日

 岡山市社会福祉協議会創立100周年共同募金運動75周年記念大会がコンベンションホールで開催されました。大正11年に「岡山済世協会」設立から100年だそうです。
 多くの個人及び諸団体が表彰されるなか我が鯉山学区からも現在活動中で活動年数10年以上のふれあいサロン(高齢者サロン120、子育てサロン4団体)という分野での表彰でした。ありがとうございます。
 正直えっ10年!?もう10年!?と思いましたが、毎月20名から30名の方に参加いただき「あんた、どねんしょん!?元気でしょうたん!?また来月なぁ。」を合言葉にまた来月からも頑張りたいと思います。我がサロンは学区に関係なく誰でも参加出来るのが特徴です。遠慮せずお友だちも一緒に来て頂けたらと思います。コミュニティハウスでまたお会いしましょう。

カテゴリー:トピックス

SNS
検索
ページトップ