鯉山幼稚園卒業式

投稿日:2019年3月14日

岡山市立鯉山幼稚園で第71回卒業証書授与式が行なわれました。開式のことばで始まり、敬礼、園歌斉唱、清家由美子園長より卒業児10名に一人一人おめでとうの言葉と一緒に卒業証書が手渡され、お祝いのことばは幼稚園での思い出やドッチボールの時に園児の姿から成長していることについての思いを話されました。
来賓お祝いの言葉は、鯉山小学校山田恵子校長が自分の思ったことを言えること、あいさつができること、返事がきちんと言えるようにとの願いがありました。
卒園児のお別れのことばと歌では1年間の園での生活の様子を映像で見学し、歌声ははっきりと元気よく歌っていました。園児一段とたくましく見えました。
男児 6名   女児 4名   計10名
卒業児累積 2,546名
鯉山学区連合町内会 会長  練尾賢治

カテゴリー:トピックス

SNS
検索
ページトップ