吉備津保育園うんどうかい

投稿日:2018年10月6日

台風25号の影響を心配していましたが、朝快晴。万国旗がはためく園庭で岡山市立吉備津保育園のうんどうかいが開催されました。ふじ組15名による鼓隊の「友よ~この先もずっと~」を元気よく演奏でオープニングです。開会あいさつで「ドキドキするかもしれないけど最後までガンバッテ下さい」と正保智恵子園長のあいさつがありました。続いて全園児による体操、かけっこ、とんとんトマトちゃんはちゅーりっぷ組親子と続いていきました。
子ども達は張り切って演技をしていました。保護者の方々も声援や、ビデオやカメラの撮影で一生懸命でした。

鯉山学区連合町内会 会長  練尾賢治

カテゴリー:トピックス

SNS
検索
ページトップ