りざん夜市

投稿日:2017年8月19日

夕方5時より、鯉山小学校で「りざん夜市」が、PTAの主催で、子供達に「夏休みの思い出を」と、それぞれの学年からの工夫した魚釣りなどの出し物や地域の各種団体による協賛出店もあり、盛大に体育館を中心に行われました。
子どもたちのにこやかな顔が真夏の夜空に輝いておりました。かき氷をほうばりながら仲良しの友達とおしゃべりしている小学生、久しぶりに会った遠来の友と積もる話を交わしていた中学生、仲よく夏のカレーを食べながら夏の夜の思い出にと参加している、もう高校生になっている卒業生も所々に見えました。
どの出し物、出店にも大行列のできる程の盛況で、にこやかな和気藹藹の子供だけではない、大人も満悦していた楽しい「りざん夜市」のイベントでした。

カテゴリー:トピックス

SNS
検索
ページトップ