うらじゃの演舞を無観客インターネット配信(ライブ) 烏城公園

投稿日:2020年11月7日

令和2年11月7日(土)
烏城公園

お天気は雨天くもり,気温が15〜19度の模様です。毎年恒例の行事として市民に親しれている「うらじゃ踊り」が今年は新型コロナウィルス感染拡大を受けて中止になっている模様です。そのため躍り連のメンバーが今年で卒業する人も踊りを一緒にできないということになってしまいました。そこで工夫して今年も「うらじゃ踊り」を卒業生と一緒に披露したいということから,本日7日に無観客インターネット配信という方法で行うことになりました。午後六時から午後九時まで岡山城天守閣前広場にステージが設けられて演舞が披露されます。タイトルは「うらじゃのソコヂカラ 2020 〜卒業〜【ライブ配信】うらじゃTV」です。卒業生には記念メダルが贈呈されています。演舞が終わると花火が打ち上げられました。感動的なエンディングとなりました。
—–
2020年11月7日 18:00~21:00
岡山城天守閣前広場 無観客にて開催

【スケジュール】
18:00 オープニング「岡山南高等学校 吹奏楽部 演奏」
18:25 温羅開き
18:30 演舞1 鬼々よろしく魁望蓮(オリジナル)
18:40 演舞2 舞友団(原曲)
18:50 演舞3 鬼恋者(原曲)
19:00 演舞4 楓(オリジナル)
19:10 演舞5 岡山うらじゃ連 楽鬼(オリジナル)
19:20 卒業生合同連(原曲)
19:30 演舞6 岡山うらじゃ連 四季(オリジナル)
19:40 演舞7 岡山うらじゃ連 蓮雫(オリジナル)
19:50 演舞8 環温(オリジナル)
20:00 演舞9 岡山うらじゃ連 旭(オリジナル)
20:10 演舞10 岡山うらじゃ連 笑輝 (原曲)
20:20 卒業セレモニー
20:35 総おどり・フィナーレ
21:00 終了

主催:公益社団法人岡山青年会議所
第27回うらじゃ実行委員会
主管:うらじゃのソコヂカラプロジェクト
▼Youtube【うらじゃTV】うらじゃ振興会公式チャンネル
https://www.youtube.com/user/UrajaTV
▼うらじゃホームページ

2020年うらじゃ公式Webサイトうらじゃのソコヂカラプロジェクト


演舞が終わり,花火が打ち上げられました。

カテゴリー:おもしろ町内会めぐり

SNS
検索
ページトップ