新年に当たって(令和5年)

投稿日:2023年1月1日

連合町内会長の年賀状とメッセージ

令和2年の春先から新型コロナウイルスの発生による感染が拡大し我々の日常生活も大きく変化しました。3年を経過しましたが次々に新たな変異株の発生や、時間経過によるワクチンの免疫効果の低下等で流行の波を繰り返し現在では第8波になっています。皆さん方の中には身近な人や知人がコロナに感染し後遺症がでたり、度重なるワクチン接種の副反応等で悩んでいる話を聞かれる事もあると思います。このような状況の中で町内会や各種団体では例年の行事や活動に大変ご苦労されていることと思います。連合町内会では一昨年中止した春の桜まつりと冬のふれあいクリーン作戦については皆さんの協力で昨年は実施することが出来ました。コロナの先行きは見通せませんが今年もさらに少しづつ以前の状態に近づけるよう努力していきたいと考えています。皆さん方のご理解とご支援をお願いします。

(萩原)

                 

          

カテゴリー:投稿

SNS
検索
ページトップ