今年1年、閲覧ありがとうございました

投稿日:2022年12月30日

アクセス数

 当操明学区のホームページは今年1月から11月までのアクセス数が27,901カウントで、これは1日平均約83カウントになり、岡山市内の(連合)町内会のホームページでは7月、8月、11月を除いて最多となっています。このような結果となったのは、皆様方が当ホームページをよくご覧くださっているお陰です。今年1年、閲覧ありがとうございました。来年もできれば毎日アクセスしていただければと思います。よろしくお願いします。

作成・公開数

 当ホームページではこの1年間で213個のページを公開しました。新型コロナウイルスの影響で学区内での行事が少なく、ホームページの題材集めに苦労しましたが、学区内の皆さん、特に各種団体から情報をいただき、また実際にホームページに仕上げていただき、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

1年の振り返り(写真)

 以下に、この1年間に公開したホームページの中から、12件を振り返ってみました。写真はそのホームページの中の1枚です。それぞれのページの全体を閲覧するには、日付を参考にして、右メニューのアーカイブ(年月一覧)から該当の年月を選択すれば、その中に該当のページがあります。

                 

※ これらのページを含め、過去のページはすべて右サイドの「アーカイブ」にあります。

              

(操明電子町内会長 瀬崎強一)

                        

                    

カテゴリー:お知らせ

SNS
検索
ページトップ