操明なかよしキッズ お別れ会

投稿日:2021年3月4日

今年度最後の親子クラブ活動はお別れ会でした☆

みんなで交流しながら出来るビンゴゲーム、ビッグ絵本の読み聞かせ、遊びうたなどを楽しんだ最後に「一年間元気に遊べました」の修了証書をもらいました♪

愛育委員会さんからの手作りお手玉、図書カードのプレゼントまで頂き、子どもたちも大喜びでした♪

今年度は新型コロナウイルスの影響で活動自粛からのスタートで少ない活動となりましたが、後期には新しいメンバーも増え、14組の親子でお出かけや交流を楽しむことができました♪

ありがとうございました☆

 

4月からもふれあいセンターでの活動やお出かけイベントも計画中です♪

意外にもメンバーのママ達は人見知りだったけど勇気を出して入会してくださった方が多いです☆

親子クラブが気になっている方はお気軽に見学にも来てみてくださいね☆

お問合せ先*中区保健センター保健師さんまで♪086-274-5164

 

 

 

 

カテゴリー:未分類

SNS
検索
ページトップ