80人のつくし笑顔が大爆発だョ~!

投稿日:2019年10月3日

oumei ukushi lub

ukushi onderful estival

操明小学校 操明つくしクラブ

♪♪大つくし祭り」やりました♪♪

80人の笑顔が大爆発です!

2019年9月26日(土)開催

 

 

《つくしクラブ先生よりみなさまへ》

つくしクラブも今年で13年目になります。現在、操明小学校児童クラブは2教室97名の児童が就学しています。

毎年恒例の操明つくしっ子がにぎやかに集う「大つくし祭り」を開催しました。当日は恐怖のおばけ屋敷・ゲームコーナー・たこ焼き・うどんコーナー・ヨーヨーすくいなど盛りたくさんの催しを、地域の社会福祉協議会・自主防災会・民生児童委員・保護者のみなさんの協力をいただきながら児童たちと楽しい時間を過ごすことが出来ました。

これからも地域のみなさまの絶大なご支援とご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

前日テント張りからの準備はできたかなぁ~!

9:00スタートつくしっ子集まれェ~

屋外スタジアムでは・・・

恐怖のお化け屋敷では・・・

わたし達も頑張りました

かえりのあいさつ会の始まり

 

元 気と笑 顔」をたくさんいただきました

 

「操明つくしっ子たち」と飛び跳ね回るほど楽しい時間をありがとうございました

 

カテゴリー:未分類

SNS
検索
ページトップ