手打ちうどん 練習会 (栄養改善協議会)

投稿日:2018年6月10日

来たる6月14日(木)に行われる男性料理教室の予行練習をしました。
実は私たち、栄養委員は、来て下さる皆さまに少しでも分かりやすくスムーズに調理していただくために、事前練習しております(*^^)v
今回の献立は手打ちうどん!!ちくわ天・かき揚げのせ!

 

ネギ切ったり、かき揚げ材料切ったり。
もうちょっと細いほうがいい?
いやいや男性料理だから食べごたえがある方がえかろ。
などと言いながら…(笑)

 

そして、メインの手打ちうどん。
女性の力ではなかなか大変な作業ですが、本番は男性の頼もしい姿が見られることを期待しています。

できあがり♡
感想は秘密にしておきます。
お楽しみに!

カテゴリー:行事の様子

SNS
検索
ページトップ