海吉ダイヤモンドクラブ親睦食事会

投稿日:2021年11月12日

11月11日(木)海吉ダイヤモンドクラブでは日生町の海鮮料理民宿「つり幸」で親睦食事会を行いました。

コロナ禍で活動自粛していましたが、お天気も良く民宿差し回しの送迎バス2台に分乗して久し振りのお出かけにちょっと旅気分を味わいました。

参加者は30名、行きはトイレ休憩を兼ねて道の駅「黒井山グリーンパーク」に寄り、帰りは道の駅「一本松展望園」で休憩と買い物「地産のみかんがお買い得」と喜んでいました。

つり幸でのお料理は大満足で、伊藤会長の挨拶、毛野イベント担当副会長の発声で乾杯はしましたが、時節柄「カラオケも自粛!お酒も自粛!」の静かな会食でした。

「黙食を守りお喋り時はマスク!」をきちんと守っての秋の日の楽しい親睦食事会でした。

事故もなくみんな「満腹満足!」「よかったなぁ~」と言いながらお土産を持って、午後2時半ころには帰着し無事行事を終了しました。

(文、写真:村田)

カテゴリー:ニューストピックス

SNS
検索
ページトップ