令和6年度 第35回 操南公民館まつり

投稿日:2024年10月17日

「操南公民館まつり」が令和6年10月12,13日、岡山市立操南公民館にて行なわれました。各クラブの日頃活動を発表しました。数々の実技発表、作品展示があり、また体験・健康コーナー、駐車場にはキッチンカー・手作り品販売・揚げたこ焼きもあり、多くの来場者で楽しんだ2日間でした。

◎まつりの様子(一部)

会場 待っています

玄関を入ると きれいな生花がお迎え

挨拶 高橋操南公民館館長

ジュニア3B体操からスタート

軽やかなステップで

烏城彫・折り紙・・・ 2階の展示会場

 血管年齢・骨密度・・・測定 健康市民おかやま21

 優雅な音色が  琴・十七弦・尺八 

墨絵見入る 浦上前岡山市議会議長・土田市議会議員

おいしいクレープ10種類どうぞ

色々とあります  お嬢ちゃんありがとう 

写真展示 どこで撮ったんだろう?

会場は多くの人で埋まる

 太極拳 決まっています!青木さん(公民館職員)

みごとな唄・三線(さんしん)演奏 高橋操南公民館館長

最後は館内響き渡る吹奏楽

みなさん お疲れ様です 楽しいひと時をありがとうございました

(松井)

カテゴリー:未分類

SNS
検索
ページトップ