5万カウント達成

投稿日:2021年5月19日

この操明学区連合町内会のホームページの延べアクセス数が5万カウントを達成

このホームページは2018年(平成30年)4月に、前ホームページを更新するという形で立ち上げました。それから、3年余り、この度アクセス数の累計が5万カウントを超えました。これは、皆様方が日々閲覧してくださった結果だと関係者一同喜んでいます。ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。

当ホームページには新着情報以外にも左側に「メニュー」があり、操明学区の過去と現在を載せています。開いてみてください。「便利帳」には生活に役立つホームページへの入口を集めました。また、メニューからは操明の「旧ホームページ」を開くこともできます。旧ホームページは平成21年1月開設で、主に学区内の行事を載せています。特に、桜祭りや体育祭、敬老会などは動画でも紹介していますのでご覧ください。なお、旧ホームページのアクセス数の累計は10万カウントに近づいています。

 

操明学区の皆様へ

操明学区連合町内会のホームページにはこれからも学区に関係する情報をできるだけ多く掲載していきたいと思ってはいますが、昨今のコロナの影響で学区内の行事がほとんど中止になり、載せる内容に困窮している次第です。当ホームページは操明学区の様子を学区内外に発信するとともに、学区の皆様の情報共有の場でもあります。
このホームページは電子町内会等一部の者が作るホームページではなく、学区のみんなで作るホームページです。情報を寄せるなど、ホームページ作りにご参加ください。問合せ先・連絡先は入会案内のページに記載されています。

※ 各種団体及び各町内会にはそれぞれのページがメニューに用意してあります。各種団体・各町内会で該当のページの作成・更新をお願いします。町内会の場合は電子町内会委員が中心となって作成・更新をお願いします。

 

(操明電子町内会長 瀬崎強一)

 

カテゴリー:お知らせ

SNS
検索
ページトップ