江並上いきいきサロン

投稿日:2021年2月15日

日時 2月14日(日)
場所 岡山ふれあいセンター
江並上地区のいきいきサロン2月の定例会がありました。コロナ禍の中で十分に対策を取った上で今回は懐かしい昭和の歌の数々を聞くことにしました。家から出ることも少なくカラオケで歌うことも我慢して、静かな生活を送っているのでせめて若かりし日の流行歌を聞いて気分転換をしてもらうのが良いのではということになりました。
皆さん往年のヒット曲を聞きながら青春時代に帰ったようで楽しい時間をすごせたようです。来月も引き続き楽しい歌を聞くことに決まり
全員が再開を約し帰路につきました。

タオルを使って上半身を伸ばしたり捻ったり

文責 萩原正彦

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:行事の様子

SNS
検索
ページトップ