民生児童委員会・・・操明小学校あいさつの日

投稿日:2019年5月27日

操明地区民生委員児童委員協議会

Coexlstense Alley with Local Communities

「地域共存の道」をみなさまと歩みます!

令和元年5月10日実施

《快晴∗さわやかな朝》

「操明小学校」あいさつ推進の日

新学期の始まりです∗地域のみなさま見守りをお願いします!

 

会 長 堀 本 光 久

毎月10日を「みんなであいさつ推進日」として毎月継続して行っております。先生のみなさん∗毎日見守りをしている警察共助員∗交通防犯のみなさんと共に大きな声でむかえています。「みなさん参加応援をおねがいします!」地域のおじいちゃん∗おばあちゃん、みんなも一緒になって元気に「おはようございます!」こども達の朝一番の元気な声が聞こえて来ますよ。ぜひ、ご自由に来て見守ってください。

ならんで「マナー」よく!登校です

おはようと「元気よく」!

あいさつを元気よく「しっかり」と!

笑顔で「礼儀だだしく」!

 

わたしたち委員も元気をもらっています!

 

一日のスタートがはじまりました!

今日も一日頑張りましょう!

 

 

みなさま見守りをよろしくおねがいしいます!

 

民生児童委員会の年間活動スケジュール等は電子町内会の画面左側の「各種団体」をクリックして見てください。

カテゴリー:未分類

SNS
検索
ページトップ