民生児童委員会・・・笑顔に会える操明幼稚園

投稿日:2019年5月19日

操明地区民生委員児童委員協議会

Smile Meet WithSomei Kindergarten

《笑顔に会える操明幼稚園》

 

令和元年5月10日実施

《快晴∗さわやかな朝》

「操明幼稚園」あいさつ推進の日

操明幼稚園今日も元気に「おはようございます」!

 

会 長 堀 本光 久

毎月10日の「みんなであいさつ推進日」の様子です。登園した子供達と「ふれあいを大切に」出迎え時は必ず園児一人一人と握手をします。ちっちゃな手がとてもあたたかですよ!園長先生を始めPTA交通部のお母さん方∗警察協助員∗ご近所のみなさんと一緒になって行っています。地域のみなさんもご自由に来てください。

 

 

 

わたしたち委員は月に一度開催される操明幼稚園「ゆうゆう広場」に参加して活動しています。

見守りをみなさまよろしくお願いします!

●民生委員児童委員の年間活動スケジュールは電子町内会の画面左側の「各種団体」をクリックして見てください。

カテゴリー:未分類

SNS
検索
ページトップ