体育祭開催(再掲)

投稿日:2018年10月22日

秋空のもと「第23回 操明学区体育祭」を 9月23日に開催しました。幼児から年配のかたまで参加、応援いただき、各競技で熱戦を繰り広げ、また皆さまのふれあいの場となりました。これからも学区を盛り上げていきましょう!

  ビデオ ここをクリックすると、You Tube が開き、ビデオが見えます。
※ この画面に戻るには、You Tube を閉じてください。

 

本部席 準備はよいかな?

開会宣言

国旗掲揚 風がほしい

会長挨拶

来賓代表 挨拶

選手宣誓 ………誓います

全員でラジオ体操

競技開始 幼児菓子取り

チョウ、うれしそう

スプーンリレー 落ちないで!

どうぞ 景品です 出場者には

ボール蹴り

マラソン 先頭集団 ガンバレ~

マラソン 優勝者

玉入れ

親子で何があたるかな

借物  物ではなく人です

綱引き

飴食い (^○^)に化粧

露店 いか焼き・かき氷…買ってよ~

グランドダーツ ねらいを定めて

おしいなー

子供 50m走

成人  100m走

各町内の応援席

応援にも熱がはいる

中学生ブラスバンド演奏

うらじゃ踊り  たのしそう!

交通安全啓発

スポ少リレー

パン食い

長縄とび

靴飛ばし

カップル誕生

ムカデ あわせて行こう

2人の世界

2人3脚

女子メドレーリレー

男子メドレーリレー

成績発表

優勝杯授与 桑野・沖元

準優勝杯授与 江並上

閉会の挨拶

お楽しみ抽選会

当せんおめでとう!自転車です

中学生ボランティア&本部役員   ありがとうございました

         おつかれさまでした      電子町内会

 

カテゴリー:未分類

SNS
検索
ページトップ