夏祭りの反省会をしました8/20

投稿日:2023年8月20日

夏祭り反省会がありました。
お疲れ様でした。反省会後はピザと寿司もあって和気あいあいでした。
あがった反省点をメモしてみました。

他にも気づくことがあればメモに更新するので
教えてくださいませ。また後日に会長等にも伝えます。

 

抽選会にたずさわる人数を増やす

外でやったのは良いと思った、景品交換あたりに人数が少なくドタバタ
抽選会の時には手が空いてる人もいたので抽選会時には
そこに集中して人を掛けれるようにしたい

くじを引いたところと景品を渡すとこをわける

抽選をした時にホワイトボードにかいた数字を
景品の交換所と共有できるシステムがほしい

参加賞を保管してるところから出し忘れ

全部出したことを後で確認してなかった

投光器を全部つかうようにする

使えるかの確認の意味もこめて出したい

脚立を購入

使い易いのがほしい ロビーからすぐだせるように

開始は6時からでいいかも

6時くらいで用意出来たとこから売り出したらいいと思う

スケジュールがほしい

大きい紙に大まかでいいのでスケジュール表がほしい
例)
6:00     開始
6:30     盆踊りはじまり
7:00     会長からお話し
8:00     スイカ割り (その後少し盆踊り)
8:30~9:00   抽選会
9:00~9:30   終了

夏祭り以外でも建物内を使うイベント時は基本的に靴は下駄箱へいれる

玄関が靴であふれかえるので

お客さんの数は予想では減るかと思ったがわりと来られた

商品が全く足りないって程ではないかなと思う

かき氷の入れる氷の量が少なく感じた (来年検討)

フランクフルトは大きいのがいい   (来年検討)

発泡酒もほしい           (来年検討)

 

カテゴリー:七日市行事

SNS
検索
ページトップ