11/3(祝)少年部みろくの里でめっちゃ満喫

投稿日:2018年11月8日

朝方から眠い目をこすり集合し、バスで出発?
道中はアニメの映画鑑賞で目が覚め
福山サービスエリアで休憩して昼前に到着。
子供たちは間も無くはしゃぐ元気ようでした‼
昼にはバーベキューでお腹を満たし
午後からも引き続き精一杯楽しんでいたようです。
他のお客さんも増えゴーカートは結構人が並んでいました。
夕方には集合し帰宅、バスではお疲れで寝る子もいたようです。
家が近づくと結構な渋滞でしたがドラえもんのアニメが
退屈感をまぎらわしてくれました。
一日中ほんとに楽しませてくれました(*´▽`*)

お休みの中みなさんお疲れさまでした。
ぜひ2年後もおでかけしたいですね!!

【1】

【2】

【3】

【4】

【5】

【6】

【7】

【8】

以上
すみません!人によって写真のとれた数に差がありました(>_<)

カテゴリー:七日市行事

SNS
検索
ページトップ