11日盆踊り盛況のうちに終える!!!

投稿日:2018年8月15日

今年の夏は異常な暑さですが七日市皆さん元気にお過ごしでしょうか!?
やっとお盆まできたなぁという感じですね。
11日の夏祭りですがいつもよりお客さんが多く来られたようで
大変盛り上がったように感じます!  お疲れ様でした!
その分、出店の商品の売り切れが早いように思いました。
その辺りのことは9月初めの反省会でお願いしますm(__)m
夏祭りの模様です。
【プレペア】
【ビフォア】
【スタッフ】
【ゲスト1】
【ゲスト2】
【備前太鼓唄】
【スイカ】
【太鼓】
【盆踊り】
【抽選】
【アフター】
以上

 

「平成30年7月豪雨災害・緊急支援募金」として、夏祭り中に皆様から頂戴しました
心温まる義援金は、16,298円でした。
岡山市老人クラブ連合会から、岡山市を通じて現地の被災者支援に使われます。
これから台風が増えるかもしれません災害への備えもいるでしょうし
猛暑にも負けないようにしてください。
次は運動会、秋祭りでお待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ

カテゴリー:七日市行事

SNS
検索
ページトップ