デイキャンプでカレー‼

投稿日:2018年7月25日

猛暑が続くなかの7/22(日)のデイキャンプ、皆様お疲れ様でしたヾ(≧▽≦)ノ
屋外は本当に暑いですね!
ロビーでカレー作りの他に、
途中で災害時ロビーから排水センターへの避難経路の確認と、
カレーを食べた後に盆踊りの練習をしました!
今回もいい感じの写真沢山撮らせてもらいました。
皆様チェケラしてください(^o^)/

 

暑くても子供達は元気です

 

外では大人の方達がご飯をたいてくれました

 

子供達に夏祭りの為のポスターを描いてもらいました

 

カレーを煮込んでいる間に排水センターへの避難経路をみにいきました

 

排水センター内で青りんごが栽培されていて少し頂きました

 

戻ってきてカレーを頂きました

 

カレーの後は盆踊りの練習をして合間にかき氷をつくってくれました

 

今回もおいしいカレーができました(^^♪
夏祭り当日も盆踊り張り切って踊ろー!!!

カテゴリー:七日市行事

SNS
検索
ページトップ