7/1夏祭りの(8/11)準備会、7/22デイキャンプの件など

投稿日:2018年7月11日

8月11日(土)夏祭り準備会

7月1日(日)19時から20時30分、ロビーにて夏祭り準備会が行われました。
昨年の催し内容の再確認と、今年の仕入れ・購入の確認をしました。
たとえば、かき氷のストローが足りなかった、一皿のかき氷量を多めにしようとか。
子どもたちの遊びに「射的」「輪投げ」を増やしましょう、そのため子どもの親御さんには遊びコーナーのお世話をお願いします、等々。
当日のみんなの笑顔を思い描きながら会をすすめました。

7月22日(日)デイキャンプ

夏休みになります、子供たち自身でまき割り、ご飯を炊いて、タマネギを切って、など大人はお手伝い程度にして、カレーをつくってもらいましょう。2018デイキャンプ_34号-2

7月23日朝7時からラジオ体操

7月23日(月)から31日(火)までの朝7時から七日市ロビー広場でラジオ体操をします。
眠い眼をこすりながらでも、毎朝規則正しく起きて、暑い夏を楽しみましょう。
7月29日(日)はお休みです。

2018ラジオ体操_35号

カテゴリー:七日市行事

SNS
検索
ページトップ