ボーリングお疲れ様でした3月25日

投稿日:2018年3月29日

年度末恒例のボーリング大会が25日に開催されました‼??

 

寒い日が続いたあとは暖かい日が続き
桜が咲き始めて一気に春の様子です???

そんな気持ちの良い日の朝方から七日市町内の皆様で
元気にボーリングを楽しみました!その模様を投稿します

 

あとワールドビュッフェでの昼食会も少し

 

私イノウエはこの29年度、なのカフェホームページ作成で
微力ながら町内会のお手伝いをさせて頂き
1年を通して行事に参加しました!

地元の方とふれあい色んなことをすることが
本当に楽しいと感じました!
そんな楽しいことがこんな身近に、まだ七日市に、あったんだ!
ということを気付かされました。
七日市町内会役員の方々、よくお世話をして頂く町内の方々に
感謝の念は禁じえませんヾ(≧▽≦)ノ

是非とも30年度も参加して自分のできる範囲ではありますが頑張って
七日市町内会の力になりたいと思います

皆様もなにかの行事の際は
近所の方も誘ってご参加ください!
一人でも多く参加して頂き、みんなの楽しい、落ち着く、
七日市になっていったらと思います。

平成は最後の30年度もどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

カテゴリー:七日市行事

SNS
検索
ページトップ