9/1シニアなのかふぇ発足、9/24一斉清掃、10/1ふれあいランチ

投稿日:2017年9月16日

2017.9.18sinia9月1日付けで岡山市老人クラブ連合会に入会が認められました。
わが七日市町内老人クラブの名称は「シニアなのかふぇ」です。
「シニアなのかふぇ」を発足することにより、町内の皆さんとともに社会に貢献し明るい長寿社会をつくるため、知識と経験を生かしやすくなります。

9月18日は敬老の日です、お子さんやお孫さんと明るい家庭、町内にしていきましょう。

 


岡山市一斉清掃
9月24日(日)朝7時から1~2時間ほど(かたずけまでいれて)
まず自宅のまわりから清掃いただき、ご近所さんとご協力ください。

七日市ロビーと七日市遊園地の草取りにもご協力願います。

軍手、ごみ袋は町内会で用意(ロビーにあります)しますが、数が限られていますのでご容赦ください。

ごみ袋をあとから車で回収しますので、かためておいてください。
飲み物を用意していますので、水分補給しながら作業を行ってください。

また岡山市交通安全運動のイベントが11時から17時までイオンモール岡山で行われます。自転車安全のためのイベントです。


2017.10.1fureairantiふれあい交流ランチ
10月1日11時30分から七日市ロビーで70歳以上の方をお招きして、お昼ごはんを食べながら親睦を深めたいと思います。

食事の都合がありますので、あらかじめ回覧の参加申込書に記入して組長さんに戻してください。

カテゴリー:お知らせ

SNS
検索
ページトップ