デイキャンプ・盆踊り練習を行いました 7月23日

投稿日:2017年7月30日

7月23日(日)ロビーにてデイキャンプをしました。
子供たちのカレー作りと盆踊りの練習しました。

 

大人の方におしえてもらい野菜きりました

 

今回ごはん炊くのお願いします…あつそぉ(+_+)

 

空いてる子には盆踊りの屋台のポップ作りを…

 

順調にできてる感じ!…ルーを入れてここからしばらくマゼマーゼ( `ー´)ノ

 

美味しいそーなカレーの出来上がり!!いただきまーす!!

 

自分たちで作るとより美味しく感じるね(^^)/

 

一息ついて盆踊り練習です。盆踊りの先生に教えてもらいました。
会長もすくってすくってかついでかついで!!

 

最後の片付けまでお疲れさまでした。天気も良く子供も大人も楽しいデイキャンプでした(*^^)v
これで少しでも子供たちの日ごろの役にたつことがあれば幸いです。

暑い日が続いております、くれぐれも皆様お体には気を付けてお過ごしください!
8月12日の夏祭りは元気にお集まり頂き、張り切って盆踊りを踊りあげましょう!!!

カテゴリー:七日市行事

SNS
検索
ページトップ