ももくん・ももかちゃん安心メール

投稿日:2017年4月14日

岡山県警
ももくん・ももかちゃん安心メール

■事案概要
平成29年4月13日(木)18:50ころ、岡山市北区旭本町地内の路上において、小学校女子児童ら2人が通行中、車に乗った男に「ちょっといい?車に乗ってもらえる?」等と声をかけられたもの。
■不審者
30から40歳の男、短髪、車(軽四、灰色)
■地図情報
岡南学区でも過去1年間にいろいろ発生しています。
皆さんの温かい、見守りの眼で、安全・安心な町内にしましょう。
過去1年間に警察に届けがあった「声かけ」「つきまとい」「わいせつ行為」「ひったくり」などの情報を表しています。
声かけ等で、単に道を尋ねたり悪意のないものも含まれている可能性もありますが、
子供や女性の安全対策に必要な情報ですので、地域の私達で注意していきましょう。

カテゴリー:お知らせ

SNS
検索
ページトップ