子ども会バス旅行

投稿日:2012年8月29日

8月29日(水)、役員保護者を含め総勢57名でバス旅行に行きました。

初めに、倉敷科学センターに行き、巨大カブトムシと綱引き勝負をしたり、全天周映画ライフを見たりしました。

音や映像など科学ならではの色々なものを体感し、科学の面白さ素晴らしさを体験することができました。

次に子供達が楽しみにしていたラウンドワンに行きました。

ラウンドワンでは施設内のスポッチャでローラースケート、サッカー、ゲームなどをしました。冷房のきいた施設内なのにもかかわらず汗をたくさんかいて遊んでいました。

1日を通して子供達はよく話しを聞き注意を守って元気に思いきり遊べました。

みんなとても楽しい旅行になった様でバスを降りて家へと帰って行く顔は明るく笑顔でした。

 

(写真、文:子ども会)

カテゴリー:海吉出村の元気っ子

SNS
検索
ページトップ