本文へ

2月の花を見つけました。【子ども係】

2024/02/22

カテゴリー: キッズ, すべて表示

 2月も下旬になりましたが、皆様、体調にお変わりありませんか?

 今月は節分やバレンタインデーなどのイベントもありましたね。恵方巻きを食べたり、チョコを贈ったり、イベントを楽しまれた方もいらしたかと思います。
 イベントが過ぎれば、少しずつ春の気配を感じられるようになり、先日暖かい日に町内を歩いた様子をお伝えします。

 道路沿いの街路樹の椿や、梅の木に花が咲き始めていました。その後、天津神社へ行くと、階段沿いに可愛らしい水仙がさいていました。
 まだ2月でも、少しずつ春になりつつある町内の様子がありました。とてもきれいな青空と神社の写真も一緒に撮りました。

 もうしばらく、厳しい寒さと暖かい日の繰り返しになりそうですが、皆様、ご自愛ください。


SNS 文字 ページトップ