OFP(岡山フルーツポリス)大活躍!

投稿日:2024年2月9日

古都小学校の「こづちゃん」の双子の弟ピオーネ生まれの「ピオちゃん」、「シャインちゃん」(シャイン・マスカット)、「清水さん」(清水白桃)が力を合わせて、これからの岡山県警の活動で活躍します。
3人の名前は古都小学校の子どもたちの人気投票で決まりました。

岡山フルーツ・ポリス(フルポリ)たちを、どうぞ応援してください。

古都っ子たちにプレゼント

岡山県警の生活安全部少年課の方が来校され、古都っ子たちに素敵なプレゼントをくださいました。

岡山県警で非行防止のために活躍するOFP(岡山フルーツポリス)の3人が、安全なくらしのために大切な約束をアピールするポケットティッシュです。
ティッシュは、3種類のデザインがあります。

写真をクリックすると大きく表示できます

OFP(フルポリ)の活躍は、山陽新聞2/6(火)朝刊でも紹介されています。


古都小学校ホームページはこちらからどうぞ!

カテゴリー:お知らせ 古都小学校 子育て支援

SNS
検索
ページトップ