ぶどうの里古都ふれあい祭り

投稿日:2023年8月22日

ぶどうの里古都ふれあい祭り夜へ

8月19日(土)17:00より古都小学校で、待ちに待った3年ぶりの【ぶどうの里古都ふれあい祭り】が行われました。

お祭り当日はとても良いお天気。
大勢の浴衣や甚平姿の大人や子どもたちが、お祭りに集まりました。あちらこちらで「久しぶり!」の声が聞こえていました。

オープニング開会に続いて、カラオケではよく知っている曲のオンパレード。みなさん一緒に手拍子で楽しみました。

スタッフの背中には
「古都」の大きな文字

ちびっこ太鼓

ぶどうの里古都ふれあい祭りのために、暑い中頑張って練習をして披露してくれました。
やっぱりお祭りは太鼓!この音を聞くとわくわくしますね。
太鼓の音をBGMに、ぶどうの里古都ふれあい祭りのページをご覧ください♪  

下のをクリックしてお楽しみください。?

※音のみ再生時間6分24秒


子どもたちに大人気

古都のぶどうコーナー

?クリックしてください
?クリックしてください
?クリックしてください

ぶどうの里古都ふれあい祭り夜へ

カテゴリー:ぶどうの里古都ふれあい祭り

SNS
検索
ページトップ