備前松田氏の資料を読む(御津公民館講座)

投稿日:2021年2月1日

またまた御津公民館で開催される講座の紹介です。3月9日(火)10:00から就実大学との連携講座が開催されます。講師は就実大学教授の苅米 一志さんです。歴史好きの方におすすめします。詳細は以下に

20cfe958b6ec3267a9ee69c25d9d51ec

ちょっと私ごとなのですが御津公民館で開催している、みつ子ども将棋教室の受講生から小学生将棋名人戦の岡山県代表が誕生しました。3月6日に大阪で開催される西日本大会での活躍を期待しています。令和3年度もコロナ対策を行いながら講座を継続していきますので多数の子ども達の参加を期待しています。御津公民館だよりには他にも多数の講座の案内が掲載されています。自分の興味がある講座を探して参加下さればと思います。

カテゴリー:地域ニュース 菅井先生と将棋の話題 電子町内会

SNS
検索
ページトップ