Wi-Fiでネットを

投稿日:2020年5月4日

母谷はテレビの視聴障害対策のためオニビジョンのネットワークを張り巡らせてくださっています。ご使用のお家も多いと思いますが、我家ではインターネットの契約を追加して、パソコン3台とプリンタ、スマホ3台をWi-Fiを使って接続しています。オニビジョンのインターネット接続機器にWi-Fiルータと中継器(Wi-Fiルータのみでは家の半分くらいしか届かなかったため)を使って、家の何処でもWi-Fiでオニビジョン経由で通信できるようにしています。パソコンはどこの部屋でもLANケーブルなしで使えます。携帯も家の中ならオニビジョン経由なので先月の私の携帯の通信量は0.1ギガしかありませんでした。今は在宅で仕事や勉強をしなければいけない時代になってきました。Wi-Fiをうまく使えば料金はそんなに上がりません。ご希望の方は電子町内会が相談に乗りますのでご連絡下さい。
TAとWi-Fiルータ   中継器

カテゴリー:おしらせ 電子町内会

SNS
検索
ページトップ