H30年8月11日のサロン開催報告

投稿日:2018年8月12日

恒例となっている歌に合わせてのリズム体操で始まります。今回より東京五輪音頭にも挑戦し楽しみが一つ増えました。そしてストレッチは関節ほぐし等。グー無し・パー無し・チョキ無しジャンケンを自分の両手で行い、脳を刺激。認知症予防になったかな? 次に、「さ」を抜きながらの、お猿のかご屋を歌うのはとても難しく、皆んなで笑い合いました。最後に、ドンケツ相撲(お尻相撲)で大いに盛り上がり、母谷一番のケツ圧チャンピオンには、豪華な景品が゚♡゚・。♥。 楽しい時間を過ごしました。お茶の時間は、初物のマスカットもいただき益々長寿を目指して頑張ろうと、みなさん大張り切りでした。

カテゴリー:おしらせ サロン

SNS
検索
ページトップ