津倉町子供会 2021

投稿日:2021年12月2日

津倉町子供会
子供達への温かい見守り、通学路での安全なご指導を頂きありがとうございます。
コロナ禍、子供会活動がほぼ中止になり、その中で今年度、開催出来た行事の報告です。

  ◯夏休みラジオ体操
早朝、六時半。 津倉町子供会恒例、六年生が前に立ち、お手本になります。
町内会の皆様と一緒に、ラジオ塔からの放送に合わせて、開催となりました。
色とりどりのマスクはコロナ禍の象徴ですね。

 

  ◯廃品回収
 廃品のご協力を頂き有難う御座いました。
一年生は、新聞が重そうです。高学年が低学年を手伝う姿は微笑ましく優しい気持ちになります。子供会は、年齢を超えてふれあえる貴重な時間となってます。
力仕事は、お父さんにお任せしています。

  

※ 次回の回収日は、2022.2.19 (土)予定です。
 よろしくお願いします。

カテゴリー:子供会

SNS
検索
ページトップ