役員慰労会を開催

投稿日:2017年3月26日

平成28年度の町内会予定行事はすべて終了しました。これに伴い、3月25日(土)午後

6時から、津倉町集会所において役員慰労会が開催されました。

慰労会は、例年の通りささやかな料理にビールという気持ちばかりの慰労宴でしたが、役員の皆さんは1年間の役目を無事終えたという安堵感からか終始和やかな雰囲気の中で懇親会として進められました。

次田会長の謝辞(特に評議員の皆さんへの回覧お礼、またラジオ塔を活用したラジオ体操、ESD主催の“ふれあいカフェ”は今年度の目玉行事として協力者へお礼)に始まり、そして植田監事の乾杯音頭により会食慰労会に移り、一時の楽しい歓談の時間を過ごしました。

今年の参加者は、すこし少ないようで残念に思いましたが役員の皆様には1年間、本当に有難うございました。今後とも津倉町町内会にご支援、ご協力をいただきますようよろしくお願いいたします。

以下、写真で様子をお伝えします。

次田会長の挨拶         植田監事の乾杯音頭

 

歓談・・・思い出話、苦労話等についついお酒の量も!!

  

  

 

 

カテゴリー:その他

SNS
検索
ページトップ