津倉町グラウンドゴルフ愛好会第7回「桜花賞大会」が開催される

投稿日:2017年4月1日

3月30日(木)、津倉町グラウンドゴルフ愛好会第7回「桜花賞大会」がたこ公園で行なわれました。 今年は桜の開花が遅く、例年ならば満開の枝垂れ桜も3~4歩咲きでした。それでも、最高に気持ちの良い会場での大会となり皆さん幸せな一時を過ごしました。
しかし大会内容は最後までもつれる展開。第1ゲームでは、ホールインワンを記録した選手が少なかったようで、優勝の行方は混とん。また女性にはハンディがあるので男性陣はミスが許されない展開へ。

しかし、第2ゲームに入るとホールインワン続出で大荒れ。そして、終盤は決定的な2つの1打を決めて繁田容子さんが圧勝となりました。

大会の後は、公園内の枝垂れ桜の下で恒例のお花見宴会。その後、会場を集会所へ移してがカラオケ大会となり大変楽しい懇親会となりました。

順位 選手名 スコア 1打 ホールインワン
優勝 繁田 容子 30 2回 3番 5番
2位 若佐 次男 38 1回 1番
3位 小槇 章生 38 0
4位 次田 竛子 42 1回 1番
5位 西尾 羌 42 0
次田 元英 1回 2番

  

  前回覇者(左)より優勝トロフィの授与               優勝トロフィを手に喜びの繁田容子さん

繁田容子さんの優勝コメント

3月に永眠された井上利江さん(元愛好会メンバー)に、出かける前に大会に行ってきますと報告し大会に望みました。井上さんが天から身守って頂いたお陰と感謝します。

真剣にプレィする選手の皆さん

 

タコ公園の枝垂れ桜の下でお花見宴会

  

カラオケ大会で熱唱

  

 

 

カテゴリー:その他

SNS
検索
ページトップ