あつまれレインボーアットホームが開催されました。

投稿日:2023年3月11日

 3月10日(金)午後3時から富山公民館で「あつまれ!レインボーアットホーム」が開催されました。

 今回は大河原泉さんによる「いずみ先生の英語であそぼ‼」が催され、スタッフを含め50余名の参加者が楽しいひと時を過ごしました。

 あつまれ!レインボーアットホームは子どもたちから高齢者まで学区に住む様々な人々が気軽に参加できる居場所づくりを目指して毎月第2金曜日に富山公民館で開催されています。

◆関連ページ・・・『あつまれ!レインボー アット ホーム』を追加しました。

 宿題をする学童や、工作やお絵描き、けん玉、卓球などに興じる子どもたち、また高齢者にコマ回しを教わる子どもたちと、思い思いに楽しい時間を過ごしていました。

 午後4時からは大河原泉さんによる「いずみ先生の英語であそぼ‼」が行われ、子どもたちはいずみ先生の発声に続いて大きな声を出していました。

(文・写真:横地)

カテゴリー:ニューストピックス 地域団体活動

SNS
検索
ページトップ