つくって食べて語ろう会  平成29年度4月例会開催

竜之口学区の桜は満開でした。つくって食べて語ろう会は、「お花見の献立」で平成29年4月19日(水)午前11時15分から午後1時30分まで竜之口コミュニティハウスで開かれました。 お花見弁当を大皿盛りにして、稲荷寿司を頂き […]

投稿日: 2017年5月14日

続きを読む

元気の出る会 「骨粗鬆症予防料理の会」

2/10 今年も「竜之口 元気が出る会」として、骨粗鬆症予防料理の会・いきいき土曜会・みんなで歌おう会の合同で開かれました。当日は、小雪が舞うお天気でしたが、65歳以上の方を対象に、会議室に全員入れるか心配するほどのご参 […]

投稿日: 2017年3月10日

続きを読む

検索
ページトップ