新中野いきいきサロン2月 ~「陵南バンド じじ&ばば」熱演~

投稿日:2019年2月26日

2月25日(月)10:00から、2月の「新中野いきいきサロン」が新中野集会所で開催されました。

本格的な楽器・マイクを持って来てやる気満々の陵南学区のメンバーを中心とした、「陵南バンド じじ&ばば」9名の皆様方をお招きしました。

サロンの人が沢山参加してくれたらと祈る気持ちでいたところ、19名の方が来てくれとても嬉しく皆さんに感謝です。

楽器を持たずマイクを持っておられるユーモラスな話術の司会者で笑いあり、冬のバージョンの懐かしい歌を皆で楽器の演奏に合わせて熱唱しました。

若かれし頃の事を思い出しながら、楽しませていただきました。年を重ねても好きな事、得意な事で人を楽しませるのは素晴らしいことだと感心しました。

今月は、総会に向けての話し合いを計画していたので残念ながら、1時間で終わらせて頂きました。
又、来ていただけたらと思いながら終了させていただきました。ありがとうございました。

次回は、3月25日(月)創心會さんによる健康講座を予定しています。皆さま元気に過ごせるようご参加ください。(No.1295)

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ