第3回 JA岡山支部女性部GG大会~岡山ドーム〜

投稿日:2019年2月25日

2月25日(月)9時15分から、JA岡山支部女性部グランドゴルフGG大会を岡山ドームで開催。

190名が岡山市各地から元気に参加、遠い所では吉備中央町から参加。

北川女性部長が挨拶、日頃お世話になっている方々に感謝の気持ちを話し今日は一日楽しみましょうと。来賓挨拶の後、三秋岡山市GG協会 会長が、プレーに関する留意事項を紹介、個人戦とし、8ホール先発・後発に分かれて、2ゲーム16ホールをプレー。諸ルールなど話した後、いよいよプレー開始。後発のかたは観客席へ移動。

男性の応援隊は、記録を担当し不明な点などアドバイスしていました。

ポールに向けて玉を打つ、手前に止まったり、人口芝なので玉が走りすぎてポールを超えたりとシマッタ・待て待て・止まってなどと声わあげていました。ホールインワンになりヤッターと歓声が上がり盛り上がっていました。

後発組の2ゲームが終わり、役員が集計、ポールなどセットしたものを撤去後,表彰式です。

1位は、岡崎敬子さん、29打、ホールインワン3打。2位、大畑幸子さん 35打ホールインワン2打。3位、難波朝子さん35打ホールインワン2打でした。
次に30位までの方に商品を渡す、最後にラッキー賞、くじ引きで当たり賞品を頂きました。副部長の挨拶後終了。感謝。
(№1294)

 

 

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ