6月のオレンジカフェ開催
投稿日:2026年6月7日
6月6日、桃園会館で6月度のオレンジカフェが開かれ、31名が参加しました。今回のテーマは、自分の歯で食べることが全身の健康につながる、と題した講習があり、「歯周病と全身疾患」「口腔ケアの方法」などについて学びました。使った歯ブラシは、洗面所の化粧台にしまいこまず、時々、日光に当てるように、というお話や歯ブラシの使い方などこれまで気が付かなかったことなども教えてもらいました。次回は7月5日(日)、午前9時半からです。おいで下さい。

カテゴリー:未分類

