6月のオレンジカフェ開催

6月6日、桃園会館で6月度のオレンジカフェが開かれ、31名が参加しました。今回のテーマは、自分の歯で食べることが全身の健康につながる、と題した講習があり、「歯周病と全身疾患」「口腔ケアの方法」などについて学びました。使っ […]

投稿日: 2026年6月7日

続きを読む

町内会便り6月号を発行しました

桃園町内会だより6月号を発行しました。来週にかけて役員からみなさんのお宅へ配られると思います。先月の春の大掃除の様子などをお知らせしています。ご覧ください。

投稿日: 2026年6月6日

続きを読む

検索
ページトップ