6月のオレンジカフェ開催
6月6日、桃園会館で6月度のオレンジカフェが開かれ、31名が参加しました。今回のテーマは、自分の歯で食べることが全身の健康につながる、と題した講習があり、「歯周病と全身疾患」「口腔ケアの方法」などについて学びました。使っ […]
投稿日: 2026年6月7日
Just another 岡山市電子町内会 のサイト site
6月6日、桃園会館で6月度のオレンジカフェが開かれ、31名が参加しました。今回のテーマは、自分の歯で食べることが全身の健康につながる、と題した講習があり、「歯周病と全身疾患」「口腔ケアの方法」などについて学びました。使っ […]
投稿日: 2026年6月7日