古都南方下町内会のホームページは

投稿日:2022年12月22日

2021年の6月に開始し1年半が過ぎました。今年度は何かテーマを設定して活動したいと思っていましたが、古都南方下地区関係企業を訪問しようと思いました。
「特別町内会費」の寄付をいただいた企業17社を巡ってホームページに掲載することにしました。
実際にやってみるとスタンプラリーのようで楽しかったし、町内にすごい企業がたくさんあることに驚きました。

17社の企業は以下の通りです。(順不同)
山陽ラベルマーキング、旭光、センコー、リサイクル清水、今村歯科、ミツワ金型、ハル技術研究所、吉岡木工、レイワン、ココトータルシステム、わたし雑貨店、046Pafe(お城パフェ)、スープカレーなっぱ、東豊精機、ユニコン、アヴァンセ
計17社より112,000円の寄付をいただきました。

電子町内会利活用コンテスト2022のお知らせが岡山市から来たのでエントリーしました。

お願い 企業のホームページは写真だけを掲載した簡単なものもあります。また、誤りもあるかも分かりません。お気づきの点があればご連絡ください。対処したいと思います。

カテゴリー:町内の話題

SNS
検索
ページトップ